【申込締切】BtoB受発注システムCO-NECT ハンズオンセミナー
本セミナーでは、BtoB受発注システムCO-NECTの使い方を、実際のCO-NECTアカウントを操作しながら体験いただけます。
このような方におすすめ
- 受発注システムの導入を検討している方
- CO-NECTのトライアルをこれから始める方
- CO-NECTの基本的な使い方を学習したい方
開催概要
日程 : 2021年12月15日 (水)※お申し込みは12月10日(金)18時で締め切ります。
時間 : 13:00~15:30
参加費: 無料
形式 : オンライン(Zoom)※CO-NECTを操作する端末をご準備ください。
参加社数:先着10社(1社2名まで)
タイムテーブル/セミナー内容
- 12:50〜 入場開始
- 13:00〜13:15 受発注システムCO-NECTのご紹介
- 13:15〜14:45 受発注システムCO-NECTの操作体験
- CO-NECTを実際に操作していただくことで、業務のイメージや使いやすさを体験していただけます。
- 商品登録
- 発注フォームの作成
- テスト発注
- 受注処理
- 取引先の招待
- CO-NECTを実際に操作していただくことで、業務のイメージや使いやすさを体験していただけます。
- 14:45〜15:15 その他便利な機能のご紹介
- 15:15〜15:30 質疑応答、アンケート回答
※タイムテーブルは予告なく変更される場合があります。
登壇者紹介
CO-NECT株式会社 カスタマーサクセスチーム 中静 佑太郎
トランスコスモス株式会社にて、マネージャーとして製造系クライアントを中心にコールセンター、サポートサイトの立ち上げ・運営、新規チャネル開発に携わる。
エンジャパン株式会社にて財務経理関係の業務管理を担当した後、ディップ株式会社にてRPAサービスのカスタマーサクセスチーム立ち上げに携わる。
現在はCO-NECT株式会社でカスタマーサクセスを担当。
本セミナーは申込み人数の上限に達したため、申込みを締め切りました。
大変恐れ入りますが、次回の開催をお待ちください。