お役立ち資料

受発注業務の効率化に役立つ資料を集めました。

受注業務に
悩んでいませんか?

FAX・電話・メールとバラバラの受注手段に無くならないヒューマンエラー、リファックスの手間。受注業務によくある5つの悩みの解決方法をまとめました。

Web受注システムを
選ぶポイントを解説

いざWeb受注システムを導入しようと思っても、何を基準に選べばいいのだろう?そんな疑問にお応えすべく、Web受注システム導入時に検討すべきポイントを解説します。

Web受注ツール導入の体験談3選

CO-NECTを導入してどんな効果があったのか。
導入企業様3社にお伺いしました。
(1) 仕入れ数に応じた販売管理を実現!
(2) CO-NECTを電子カタログとして使用しお客様からの問合せが激減
(3) FAX 受領の連絡不要で業務時間が短縮!
※本サイトの導入事例記事を再編した内容となります。

Web発注ツール導入の体験談3選

CO-NECTを導入して発注業務がどう変わったのか。
導入企業様3社にお伺いしました。
(1) 発注時間が1/3に短縮!休憩時間やオフの時間が増加
(
2) FAX送信待ちからの解放。発注業務がストレスフリーに!
(3) CO-NECTの自動集計機能の活用で、仕入れ金額の管理を実現
※本サイトの導入事例記事を再編した内容となります。