受注業務に悩んでいませんか? FAX・電話・メールとバラバラの受注手段に無くならないヒューマンエラー、リファックスの手間。受注業務によくある5つの悩みの解決方法をまとめました。 ダウンロード Web受注システムを選ぶポイントを解説 いざWeb受注システムを導入しようと思っても、何を基準に選べばいいのだろう?そんな疑問にお応えすべく、Web受注システム導入時に検討すべきポイントを解説します。 ダウンロード Web受発注システムでテレワークを実現する方法 ニューノーマル時代において、テレワークはもはや当たり前の働き方の一つとなってきました。注文書の対応の為に「FAX出社」になりがちな受注業務をテレワーク化する方法についてご説明します。 ダウンロード 取引先に導入してもらう方法を解説 受発注システムご検討の方から一番多いご相談が「取引先が受発注システムを導入してくれるか」というお悩みです。本書ではCO-NECT発注・受注両ユーザーにヒアリングを行い、取引先に受発注システムを使ってもらう方法とコツをまとめました。 ダウンロード Web受注システム導入の体験談3選 CO-NECTを導入してどんな効果があったのか。導入企業様3社にお伺いしました。(1) 仕入れ数に応じた販売管理を実現!(2) CO-NECTを電子カタログとして使用しお客様からの問合せが激減(3) FAX 受領の連絡不要で業務時間が短縮!※本サイトの導入事例記事を再編した内容となります。 ダウンロード Web発注システム導入の体験談3選 CO-NECTを導入して発注業務がどう変わったのか。導入企業様3社にお伺いしました。(1) 発注時間が1/3に短縮!休憩時間やオフの時間が増加(2) FAX送信待ちからの解放。発注業務がストレスフリーに!(3) CO-NECTの自動集計機能の活用で、仕入れ金額の管理を実現※本サイトの導入事例記事を再編した内容となります。 ダウンロード