DXでコスト削減・利益率向上を実現する受発注業務の効率化セミナー
受発注業務において、以下のようなお悩みはありませんか?
- 受注方法が多く、販売管理システムや会計システムへのデータの手入力が面倒、ミスが起きている
- FAXで発注を受けた際に注文書の文字が読み取れず、コミュニケーションコストが発生している
- 発注を処理する業務が属人化しており、担当者が休みの際に困ることがある
上記のような課題をBtoB受発注システム「CO-NECT」とシステム連携を行うSaaS連携ツール「Biztex Connect」を用いて解決する方法を各社の事例や機能のご紹介も含めてご案内いたします。受発注業務にお悩みの方はぜひご参加ください。
開催概要
日程 : 2021年6月16日 (水)
時間 : 11:00~12:30
参加費: 無料
形式 : オンライン配信(Zoom)
※視聴方法:
Zoomでのオンライン配信動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
前日までにご案内メールが届かない方はお手数ですがinfo@conct.co.jpまでご連絡ください。
タイムテーブル
- 10:50〜 入場開始
- 11:00〜11:30 BtoB受発注システム「CO-NECT」を活用した課題解決方法(CO-NECT株式会社)
- 11:30〜12:00 iPaas「BizteX Connect」を活用した課題解決方法(BizteX株式会社)
- 12:00〜12:30 質疑応答・アンケート
※タイムテーブルは予告なく変更される場合があります。