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多店舗経営の社内受発注デジタル化ノウハウとは

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多店舗経営やフランチャイズ展開する企業にとって、各店舗からFAXやメールで送られてくる備品補充依頼や商品発注を取りまとめるのは頭の痛い問題ではないでしょうか。本セミナーでは、美容室34店舗を運営されている株式会社フレイムス様をお招きし、対応漏れや受注ミスが頻発したメールでの社内受発注をどう脱却し、欠品の防止や棚卸業務の削減に繋がったかをお話いただきます。

開催概要

日程 : 2021年1月26日 (火)
時間 : 14:00~15:00
参加費: 無料
形式 : オンライン配信(Zoom)
※視聴方法:
Zoomでのオンライン配信動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
前日までにご案内メールが届かない方はお手数ですがinfo@conct.co.jpまでご連絡ください。

このような方におすすめ

  • 多店舗経営、フランチャイズ店を展開されている本部の方
  • 各店舗から送られてくる発注メール・FAXの対応にお困りの方
  • 在庫の把握ができず欠品が頻発してしまう方
  • 毎月末の棚卸業務を効率化したい方

アジェンダ

  • メールでの受発注はミスが多く非効率だった
  • 受発注システムを導入しても“店舗が使ってくれない”理由は?
  • 店舗が使ってくれるシステムを選ぶポイント
  • 社内受発注を見直したら改善できた3つのこと
     (1) 月次の棚卸業務が不要に
     (2) 欠品が起こりにくくなった
     (3) 受注担当者が3人から1人に

タイムテーブル

  • 13:50〜 入場開始
  • 14:00〜14:10 フレイムス様ご紹介
  • 14:10〜14:45 社内受発注をデジタル化しヒューマンエラーや欠品をなくした方法(仮)
  • 14:45〜15:00 質疑応答・アンケート
    ※タイムテーブルは予告なく変更される場合があります

| Webセミナー

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