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業務システム導入の進め方&選び方セミナー

本セミナーでは、業務システムの選定・導入をどのように進めるべきかわからないという企業様に向けて、業務課題の取りまとめ〜導入後スムーズに運用をしていくために必要な準備についてご紹介します。

このような方におすすめ

  • 業務システムを新しく導入したいが、何から始めればいいかわからない
  • 自社に合うシステムの選び方がわからない
  • 業務システムを別のツールに変更したいが、どのように準備を進めればよいかわからない

開催概要

日程 : 2021年8月25日 (水)
時間 : 13:00~14:00(※12:50開場)
参加費: 無料
形式 : オンライン配信(Zoom)
※Zoomでのオンライン配信動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
前日までにご案内メールが届かない方はお手数ですがinfo@conct.co.jpまでご連絡ください。

タイムテーブル

  • 12:50〜 入場開始
  • 13:00〜13:30 業務システム導入を進める際に必要な6つの準備
  • 13:30〜13:45 BtoB受発注システムCO-NECTのご紹介
  • 13:45〜14:00 質疑応答・アンケート
    ※タイムテーブルは予告なく変更される場合があります。

登壇者紹介

CO-NECT株式会社 事業グループマネージャー 近藤 光作

法務局で行政事務官として不動産登記・商業登記に携わった後、株式会社リクルートに入社。営業企画部ゼネラルマネージャーや経営企画などを歴任。
その後、株式会社エスキュービズムでパートナー担当~法人営業など、株式会社エクレクト創業メンバーとして人事労務、営業企画、事業開発などに携わる。
他、上場企業M&A支援やITコンサル、複数企業の人事・採用コンサルを行った後、現在はCO-NECT株式会社で事業グループマネージャーを務める。

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