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CO-NECT×batton社共催Webセミナー開催!

テレワーク化が急速に進んでいる昨今、展示会の中止やテレアポの不通、訪問による営業活動ができないなど、企業をとりまく環境はより厳しく変化しています。本セミナーでは、テレワーク時代に有効な営業方法と、それを後押しするWebツールを紹介いたします。

タイムスケジュール

15:00~15:20 |  講演①「テレワーク時代に適した顧客開拓の方法」株式会社batton

新規見込み客の獲得がますます難しくなっている中、注目されているのがSNSを使った自動集客です。SNS集客はtoC向けだと思っていませんか? SNSを使ったtoB向けのメーカー・商社向けの集客方法に加え、RPAによるタッチポイントの増やし方についてお話します。

15:20~15:40 |  講演②「顧客単価を上げる営業ツールとは」CO-NECT株式会社

労働環境が目まぐるしく変化する中で、営業利益を上げる一番簡単な方法は顧客単価を上げることです。顧客ニーズの分析や長期的な関係構築、リピートしやすい注文システムでの囲い込み。それらの施策をオンライン上で簡単に実施できる、Webツールをご紹介します。

15:40~15:55 | 講演③「受発注業務の完全自動化」CO-NECT株式会社×株式会社batton

営業活動に付き物の受注業務も、Web受発注ツールとRPAを組み合わせることによって完全自動化が可能です。
テレワークが必要な今だからこそ、注文の受付から商品出荷、請求書発行まで、バックオフィスも自動化しませんか?

15:55~16:00 | 質疑応答

 

こんな方におすすめ

・メーカー、商社、卸問屋にお勤めの方
・営業責任者様、経営者様
・顧客の新規獲得、囲い込みに課題を感じている方
・総テレワーク時代に有効な経営投資を知りたい方

講師紹介

株式会社batton  代表取締役 川人 寛徳

スーパーブレイントレーニン グ1級認定コーチ、株式会社ベルシステム24社に入社、全営業の中で売上達成率TOPを達成。その後、2005年にワイキューブに入社。ブランディング、マーケティング、採用、教育のコンサルティングを行い、2010年に独立。2011年名もなき株式会社を設立し、 中小企業の販促・教育支援に取り組む。2013年4月、株式会社キャリティに入社、日本ビジネスモデル協会 事務局長として各種セミナーの講師を務め、年間約3000名の経営者にビジネスモデル構築の指導を行う。2016年5月、株式会社キャリティ 代表取締役に就任。2019年2月働き方改革協会 理事長に就任。
2019年8月、株式会社batton設立。5年イグジットとしてこれまでの経営ノウハウをシステム化したbattonのサービスを展開している。

CO-NECT株式会社 代表取締役 田口 雄介

立教大学を卒業後、楽天株式会社に入社。エンジニア・プロデューサとして楽天市場の流通拡大やサービス改善、ビッグデータ関連のサービスに従事。その後、株式会社リクルート(現・株式会社リクルートライフスタイル)に入社。ホットペッパービューティーや位置情報アプリ、ECプラットフォーム、グループ内横断のクチコミサービス、AirレジシリーズのUX改善やグロースハックに携わる。
2015年6月に独立し、会社を創業。BAR&ウイスキー好きのためのコミュニティアプリHIDEOUT CLUBを運営しながら、飲食店・卸企業・メーカーの受発注の課題を知り、CO-NECTをリリース。食品だけでなく、建築資材、化学薬品、アパレル、無形商材、キャラクターグッズなどの様々な受発注のデジタル化をCO-NECTを通じて支援している。

開催概要

セミナー名:1億総テレワーク時代の営業戦略を考える〜withコロナ時代を生き抜くためのWebツールとは〜
日時:2020年5月20日 (水) 15:00~16:00
視聴方法:お申し込みいただいた方に視聴用URLをお送りいたします。
参加費:無料
※同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。

 

<申込は締め切りました>

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