発注の初期設定・登録代行サービスの紹介〜忙しくて発注先・商品登録ができない方へ〜
CO-NECTでは、発注先の登録や商品の登録をする時間が取れない方向けに、登録代行サービスをご用意しております。
「CO-NECTの発注機能は無料だから使いたい!」という気持ちがあっても、
「登録などの初期設定の時間が忙しくて取れない・・・」「どうやって登録したらいいのかが不明」とお悩みの方は、是非登録代行サービスをご利用ください。
CO-NECTを導入したはいいが、なかなか活用できていないという方におすすめのサービスです。
初期設定の代行サービス
CO-NECTは、簡単な操作画面で誰にでも使いやすいのが特徴ですが、最初の登録になかなか時間をかけられないという声もよくいただきます。
そこでCO-NECTでは、サービス利用に先立って必要となる初期設定の代行を現在無料で行っております(通常5,000円/1時間)。
商品登録の代行サービス
「初期設定はできたけれど、発注する商品数が多くて登録しきれていない」
そんなお悩みに対して、発注する商品の登録を代行するサービスです。
登録したい商品のリストをいただければ、CO-NECTへの登録を代行いたします。
また、CO-NECT導入・使い方の説明会も定期開催しておりますので、ぜひご検討ください。
ご自身で登録の便利な機能「CSVで一括登録」
CO-NECTにはCSVファイルの一括インポート機能が実装されています。
「代行を頼むほどではないけど、いちいち入力するのは面倒」という方はぜひお使いください。
CSV一括登録の手順はこちら→発注商品の一括登録方法(csvファイルアップロード方法)
「設定・登録代行」のお問い合わせ
詳しくは以下のリンクからお問い合わせください。